「本当の自分」に出逢うことの素晴らしさ

自分と繋がることは宇宙とつながること

 

本来の愛と豊かさとは

  

       いつも周りを気にしてた

  いつも失敗が怖かった

      いつも問題がたくさん

      いつもなんだか不安だった

 

      いつも外に気を取られてばかり

 

 

    

    そんないつまでも変わらない自分が嫌になっていませんか?

 

 

       それはあなたのパワーを外側ばかりに使っていたからです。

 

 

あなたの力は外のために使うのではありません

「本当の自分」と繋がるために使うのです。

 

「本当の自分」に繋がることは「雄大な宇宙」と繋がること

宇宙は無限の豊かさと愛に満ち溢れています。

 

本来、あなた自身も豊かさと愛の存在です。

今までそのことを忘れていただけなのです。

 

 

外に向けていたあなたの力を自分自身に取り戻しましょう。

あなたは「自分の人生の主役」なのですから。

 

現実がよくなることだけに意識を向けていた今までから

「世界を動かす自分」にシフトしていきませんか。

 

 

 

これからは本気で幸せになりましょう

大好きな自分をたくさん喜ばせてあげましょう

 

 

あなたの思考は世界を変えていきます

 

 

 

仕事、恋愛、お金、プライベート

そのすべてにおいて

想像も超えるようなあなたにシフトしましょう

 

 

 

100%自分原因説ではその驚きと喜びをたっぷり体感することができます

 


 

さぁ 幸せになる覚悟はできましたか?

 

自分の世界を自由にクリエイトできるのはあなただけです。

 

 

「本当の自分」と繋がって

「本来の豊かさ、愛」を体験していきましょう。

 

 

 

 

 

 

魅力あふれる輝くあなたへ

「心」と「未来」をつなぐメールセッション

 

 

お申し込みはこちらでね

                「心」と「未来」をつなぐナビゲーター まゆ